コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年11月11日のデイリーキーワードランキング
1 | エスカレーション |
2 | クロスセリング |
3 | スイッチ |
4 | モニタリング |
5 | Marketing mix |
6 | BtoC |
7 | CSR |
8 | IVR |
9 | ルーター |
10 | Fulfillment |
11 | キュー |
12 | kpi |
13 | QA |
14 | LCR |
15 | B to C |
16 | セールスプロモーション |
17 | セールス-プロモーション |
18 | qa |
19 | Q/A |
20 | B to B |
21 | Market Segmentation |
22 | CR・M |
23 | Overflow |
24 | リストスクリーニング |
25 | ACW |
26 | DNIS |
27 | ACD |
28 | After Call Work |
29 | Average Handle Time |
30 | In-house Telemarketing |
31 | BtoB |
32 | Voice Mail |
33 | 品質保証 |
34 | Offered Calls |
35 | アップ・セリング |
36 | script |
37 | Cost per Order |
38 | 平均通話時間 |
39 | KPI |
40 | スクリプト |
41 | CRM |
42 | オーバーフロー |
43 | an I |
44 | Quality Assurance |
45 | SWITCH!! |
46 | Q A |
47 | salespromotion |
48 | cca |
49 | T.S.R |
50 | AHT |
2025年8月27日 13時40分更新(随時更新中)