コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年9月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Queue |
4 | 稼働率 |
5 | キュー |
6 | B to B |
7 | as a |
8 | マーケット・セグメンテーション |
9 | COPC |
10 | スイッチ |
11 | KPI |
12 | フルフィルメント |
13 | レスポンス率 |
14 | 後処理 |
15 | Customer Satisfaction |
16 | ルーター |
17 | DNIS |
18 | Predictive Dialer |
19 | ATT |
20 | スーパーバイザー |
21 | TSR |
22 | ANI |
23 | スイッチ! |
24 | Supervisor |
25 | Market Segmentation |
26 | Monitoring |
27 | テストマーケティング |
28 | 処理時間 |
29 | CSR |
30 | Escalation |
31 | Service Level |
32 | script |
33 | Abandon |
34 | エスカレーション |
35 | LCR |
36 | Private Branch Exchange |
37 | VoIP |
38 | Busy Hour |
39 | Sales Promotion |
40 | QA |
41 | スクリプト |
42 | ワークステーション |
43 | Agent Status |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | ASA |
46 | Response Rate |
47 | B to C |
48 | Marketing mix |
49 | ACW |
50 | Call Management |
2025年8月28日 10時02分更新(随時更新中)