コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | Marketing mix |
5 | モニタリング |
6 | CTI |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | KPI |
10 | IVR |
11 | アバンダン |
12 | スクリプト |
13 | ACD |
14 | オーバーフロー |
15 | QA |
16 | Customer Satisfaction |
17 | DNIS |
18 | TSR |
19 | ワークステーション |
20 | Fulfillment |
21 | スーパーバイザー |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | 稼働率 |
24 | キュー |
25 | レスポンス率 |
26 | セールス-プロモーション |
27 | CRM |
28 | COPC |
29 | ANI |
30 | Service Level |
31 | Customer Service Representative |
32 | ACW |
33 | After Call Work |
34 | マーケティングミックス |
35 | 途中放棄 |
36 | ルーター |
37 | エスカレーション |
38 | ATT |
39 | Quality Assurance |
40 | Market Segmentation |
41 | Supervisor |
42 | Monitoring |
43 | スイッチ |
44 | 品質保証 |
45 | 後処理 |
46 | セールスプロモーション |
47 | CPO |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | モニタ リング |
50 | マーケット・セグメンテーション |
2024年9月21日 09時20分更新(随時更新中)