コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | スイッチ |
5 | オーバーフロー |
6 | COPC |
7 | ATT |
8 | IVR |
9 | AHT |
10 | ルーター |
11 | QA |
12 | Marketing mix |
13 | スクリプト |
14 | Fulfillment |
15 | モニタリング |
16 | セールスプロモーション |
17 | CPC |
18 | CPO |
19 | ACW |
20 | ACD |
21 | CSR |
22 | 稼働率 |
23 | customer satisfaction |
24 | Cross Selling |
25 | queue |
26 | Telemarketing Service Agencies |
27 | エスカレーション |
28 | 品質保証 |
29 | ANI |
30 | 後処理 |
31 | アバンダン |
32 | セールス-プロモーション |
33 | script |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | abandon |
36 | 構内電話交換機 |
37 | 自動音声応答システム |
38 | SCRIPT |
39 | セールス・プロモーション |
40 | KPI |
41 | マーケティングミックス |
42 | TSR |
43 | CRM |
44 | Switch |
45 | ワーク・ステーション |
46 | Quality Assurance |
47 | Response Rate |
48 | c ca |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | Continuous Operation Refinement |
2024年4月27日 04時55分更新(随時更新中)