コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | BtoB |
3 | VoIP |
4 | ルーター |
5 | TSR |
6 | モニタリング |
7 | ACW |
8 | B to C |
9 | 品質保証 |
10 | CRM |
11 | エスカレーション |
12 | AHT |
13 | QA |
14 | ACD |
15 | セールス-プロモーション |
16 | B to B |
17 | スーパーバイザー |
18 | Predictive Dialer |
19 | Occupancy |
20 | ANI |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | KPI |
23 | Cross Selling |
24 | ATT |
25 | 着信呼自動分配装置 |
26 | 音声自動応答装置 |
27 | CTI |
28 | Agent Status |
29 | COPC |
30 | ATT |
31 | スクリプト |
32 | Handling Time |
33 | 途中放棄 |
34 | Customer Satisfaction |
35 | CCA |
36 | オーバーフロー |
37 | Call Management |
38 | キュー |
39 | スイッチ |
40 | Quality Assurance |
41 | csr |
42 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
43 | Work Station |
44 | Offered Calls |
45 | Calls in Queue |
46 | Private Branch Exchange |
47 | AHT |
48 | 構内電話交換機 |
49 | List Cleaning |
50 | Market Segmentation |
2024年9月23日 16時53分更新(随時更新中)