コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | customer satisfaction |
7 | kPI |
8 | クロスセリング |
9 | B to B |
10 | スイッチ |
11 | スクリプト |
12 | TSR |
13 | Market Segmentation |
14 | Key Performance Indicator |
15 | 後処理 |
16 | キュー |
17 | セールスプロモーション |
18 | QA |
19 | Quality Assurance |
20 | ACD |
21 | スーパーバイザー |
22 | ルーター |
23 | CRM |
24 | Customer Satisfaction |
25 | CPO |
26 | Supervisor |
27 | Fulfillment |
28 | ATT |
29 | エスカレーション |
30 | DNIS |
31 | アバンダン |
32 | Customer Service Representative |
33 | Customer Operations Performance Center |
34 | 稼働率 |
35 | Predictive Dialer |
36 | IVR |
37 | アップセリング |
38 | Blocked Call |
39 | Up Selling |
40 | CTI |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | Average Handle Time |
44 | Cross Selling |
45 | ログオン |
46 | Blended Station |
47 | Router |
48 | セールス-プロモーション |
49 | sales promotion |
50 | CCA |
2024年4月26日 07時33分更新(随時更新中)