コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | エスカレーション |
6 | Marketing mix |
7 | モニタリング |
8 | スクリプト |
9 | as a |
10 | スーパーバイザー |
11 | CPO |
12 | ワークステーション |
13 | 途中放棄 |
14 | ASA |
15 | KPI |
16 | TSR |
17 | オーバーフロー |
18 | Supervisor |
19 | Customer Service Representative |
20 | Fulfillment |
21 | キュー |
22 | Quality Assurance |
23 | B to B |
24 | Service Level |
25 | LCR |
26 | CTI |
27 | リストスクリーニング |
28 | 平均通話時間 |
29 | ルーター |
30 | BtoB |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | COPC |
33 | CRM |
34 | 品質保証 |
35 | .acw |
36 | Blended Station |
37 | ANI |
38 | フルフィルメント |
39 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
40 | ATT |
41 | Blocked Call |
42 | セールスプロモーション |
43 | アバンダン |
44 | QA |
45 | レスポンス率 |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Cost per Call |
48 | supervisor |
49 | Monitoring |
50 | Handling Time |
2025年8月25日 04時46分更新(随時更新中)