コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | エスカレーション |
6 | アバンダン |
7 | B to C |
8 | TSR |
9 | CTI |
10 | B to B |
11 | ACD |
12 | オーバーフロー |
13 | ATT |
14 | KPI |
15 | CRM |
16 | VoIP |
17 | スーパーバイザー |
18 | スクリプト |
19 | キュー |
20 | フルフィルメント |
21 | IVR |
22 | Supervisor |
23 | ACW |
24 | COPC |
25 | 後処理 |
26 | Universal Agent |
27 | Predictive Dialer |
28 | 途中放棄 |
29 | DNIS |
30 | ASA |
31 | 稼働率 |
32 | テストマーケティング |
33 | セールスプロモーション |
34 | QA |
35 | セールス-プロモーション |
36 | LCR |
37 | Marketing mix |
38 | セールス・プロモーション |
39 | Cross Selling |
40 | CPC |
41 | 品質保証 |
42 | Queue |
43 | Occupancy |
44 | Service Level |
45 | KPI |
46 | abandon |
47 | Handling Time |
48 | クロスセリング |
49 | スイッチ |
50 | Calls in Queue |
2025年9月2日 18時04分更新(随時更新中)