コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月15日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | フルフィルメント |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | スイッチ |
7 | キュー |
8 | Supervisor |
9 | クロスセリング |
10 | 稼働率 |
11 | ルーター |
12 | スーパーバイザー |
13 | Sales Promotion |
14 | ワークステーション |
15 | Fulfillment |
16 | 品質保証 |
17 | B to C |
18 | Quality Assurance |
19 | CRM |
20 | VoIP |
21 | レスポンス率 |
22 | Occupancy |
23 | 後処理 |
24 | ASA |
25 | KPI |
26 | kpi |
27 | ログオン |
28 | Handling Time |
29 | QA |
30 | abandon |
31 | queue |
32 | エスカレーション |
33 | TSR |
34 | CSR |
35 | Interactive Voice Response |
36 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
37 | monitoring |
38 | Market Segmentation |
39 | アップ・セリング |
40 | switch |
41 | アバンダン |
42 | 処理時間 |
43 | CSR - |
44 | B to B |
45 | CR・M |
46 | A Ni |
47 | Voice over Internet Protocol |
48 | switch |
49 | Customer Satisfaction |
50 | Calls in Queue |
2024年9月26日 17時56分更新(随時更新中)