コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | 品質保証 |
5 | エスカレーション |
6 | Supervisor |
7 | customer satisfaction |
8 | 途中放棄 |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | マーケティングミックス |
11 | B to C |
12 | アバンダン |
13 | CPO |
14 | CSR |
15 | Agent Status |
16 | モニタリング |
17 | テスト・マーケティング |
18 | KPI |
19 | 稼働率 |
20 | .acw |
21 | Switch |
22 | Quality Assurance |
23 | エージェントステータス |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | Voice Mail |
26 | スーパーバイザー |
27 | Offered Calls |
28 | オーバーフロー |
29 | Predictive Dialer |
30 | ACD |
31 | Occupancy |
32 | B to B |
33 | セールス-プロモーション |
34 | BtoB |
35 | Universal Agent |
36 | CRM |
37 | TSR |
38 | QA |
39 | cSR |
40 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
41 | ATT |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | 音声メール |
44 | over flow |
45 | ブロックコール |
46 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
47 | (オーバーフロー |
48 | LCR |
49 | ブレンドステーション |
50 | テストオペレーション |
2024年9月23日 14時10分更新(随時更新中)