コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | スクリプト |
7 | ACD |
8 | TSR |
9 | アバンダン |
10 | ACW |
11 | セールス-プロモーション |
12 | 稼働率 |
13 | ATT |
14 | ルーター |
15 | B to B |
16 | エスカレーション |
17 | KPI |
18 | IVR |
19 | スーパーバイザー |
20 | CRM |
21 | CTI |
22 | Marketing mix |
23 | QA |
24 | スイッチ |
25 | DNIS |
26 | 品質保証 |
27 | オーバーフロー |
28 | ASA |
29 | Fulfillment |
30 | ワークステーション |
31 | 平均処理時間 |
32 | Supervisor |
33 | 途中放棄 |
34 | Service Level |
35 | マーケティングミックス |
36 | CPO |
37 | キュー |
38 | COPC |
39 | Predictive Dialer |
40 | VoIP |
41 | セールス・プロモーション |
42 | セールスプロモーション |
43 | 構内電話交換機 |
44 | Occupancy |
45 | LCR |
46 | ANI |
47 | Quality Assurance |
48 | CPC |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | 後処理 |
2025年8月29日 01時52分更新(随時更新中)