コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | アップセリング |
7 | AHT |
8 | スーパーバイザー |
9 | Quality Assurance |
10 | セールスプロモーション |
11 | 稼働率 |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | 後処理 |
14 | セールス-プロモーション |
15 | ルーター |
16 | BtoB |
17 | スイッチ |
18 | アバンダン |
19 | B to C |
20 | KPI |
21 | CTI |
22 | Log on |
23 | ACD |
24 | スクリプト |
25 | TSR |
26 | クロスセリング |
27 | エスカレーション |
28 | .asa |
29 | script |
30 | marketing mix |
31 | Customer Service Representative |
32 | CORE |
33 | CSR |
34 | Telephone Sales Representative |
35 | customer satisfaction |
36 | Predictive Dialer |
37 | マーケティングミックス |
38 | Fulfillment |
39 | Key Performance Indicator |
40 | COPC |
41 | フルフィルメント |
42 | Sales Promotion |
43 | Logon |
44 | QA |
45 | Market Segmentation |
46 | list screening |
47 | Supervisor |
48 | abandon |
49 | 構内電話交換機 |
50 | インバウンド・テレマーケティング |
2024年9月26日 08時11分更新(随時更新中)