コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | ワークステーション |
5 | B to B |
6 | キュー |
7 | CSR |
8 | CRM |
9 | スイッチ |
10 | kPI |
11 | ルーター |
12 | クロスセリング |
13 | Fulfillment |
14 | セールス-プロモーション |
15 | TSR |
16 | Overflow |
17 | Service Level |
18 | B to C |
19 | Marketing mix |
20 | マーケットセグメンテーション |
21 | KPI |
22 | 品質保証 |
23 | sales promotion |
24 | 後処理 |
25 | 稼働率 |
26 | Interactive Voice Response System |
27 | Predictive Dialer |
28 | Computer Telephony Integration |
29 | ユニバーサルエージェント |
30 | スーパーバイザー |
31 | セールスプロモーション |
32 | Cross Selling |
33 | Key Performance Indicator |
34 | Quality Assurance |
35 | CTI |
36 | フルフィルメント |
37 | a HT |
38 | AHT |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | Customer Service Representative |
41 | Supervisor |
42 | Screen Pops |
43 | script |
44 | インバウンドテレマーケティング |
45 | Blocked Call |
46 | Customer Satisfaction |
47 | ASA |
48 | Market Segmentation |
49 | Queue |
50 | テストマーケティング |
2025年8月27日 13時19分更新(随時更新中)