コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | ACD |
7 | ASA |
8 | QA |
9 | スクリプト |
10 | CTI |
11 | マーケットセグメンテーション |
12 | B to B |
13 | ワークステーション |
14 | エスカレーション |
15 | IVR |
16 | 稼働率 |
17 | オーバーフロー |
18 | セールス-プロモーション |
19 | CRM |
20 | customer satisfaction |
21 | KPI |
22 | 品質保証 |
23 | セールスプロモーション |
24 | TSR |
25 | Key Performance Indicator |
26 | Fulfillment |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | スイッチ |
29 | アバンダン |
30 | CPO |
31 | フルフィルメント |
32 | Sales Promotion |
33 | Cross Selling |
34 | Supervisor |
35 | Monitoring |
36 | ACW |
37 | CRM |
38 | 平均処理時間 |
39 | スーパーバイザー |
40 | LCR |
41 | 途中放棄 |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | Predictive Dialer |
44 | ATT |
45 | fulfillment |
46 | レスポンス率 |
47 | Occupancy |
48 | sales promotion |
49 | VoIP |
50 | Market Segmentation |
2025年9月2日 19時31分更新(随時更新中)