コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年3月1日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | 稼働率 |
6 | CPO |
7 | KPI |
8 | TSR |
9 | クロスセリング |
10 | COPC |
11 | オーバーフロー |
12 | DNIS |
13 | ATT |
14 | 途中放棄 |
15 | スクリプト |
16 | B to C |
17 | キュー |
18 | ルーター |
19 | ログオン |
20 | Call Center Audit |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | csr |
23 | スーパーバイザー |
24 | BtoB |
25 | t-Sr |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | B to B |
28 | ACW |
29 | ACD |
30 | ワークステーション |
31 | ASA |
32 | BtoB |
33 | スイッチ |
34 | エスカレーション |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | アバンダン |
37 | QA |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Occupancy |
40 | Average Speed of Answer |
41 | Screen Pops |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | CRM |
44 | エスカレーション |
45 | c-p-c |
46 | upselling |
47 | work station |
48 | CSR - |
49 | monitoring |
50 | Log on |
2025年8月26日 21時36分更新(随時更新中)