コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年6月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | ワークステーション |
5 | オーバーフロー |
6 | クロスセリング |
7 | AHT |
8 | セールスプロモーション |
9 | ASA |
10 | Kpi |
11 | KPI |
12 | マーケットセグメンテーション |
13 | IVR |
14 | B to B |
15 | ACD |
16 | スイッチ |
17 | エスカレーション |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | QA |
20 | Customer Service Representative |
21 | ATT |
22 | Occupancy |
23 | スーパーバイザー |
24 | Marketing mix |
25 | 途中放棄 |
26 | スクリプト |
27 | Supervisor |
28 | Handling Time |
29 | ルーター |
30 | 平均処理時間 |
31 | キュー |
32 | ANI |
33 | フルフィルメント |
34 | Sales Promotion |
35 | レスポンス率 |
36 | Calls in Queue |
37 | core |
38 | Response Rate |
39 | response rate |
40 | 着信連続分配装置 |
41 | 自動ダイヤル装置 |
42 | asa |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | csr |
45 | Overflow |
46 | ACW |
47 | CORE |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | Switch! |
50 | BtoB |
2024年9月26日 07時03分更新(随時更新中)