コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | エスカレーション |
6 | CTI |
7 | AHT |
8 | オーバーフロー |
9 | COPC |
10 | BtoB |
11 | B to B |
12 | CRM |
13 | クロスセリング |
14 | スイッチ |
15 | テストマーケティング |
16 | Fulfillment |
17 | セールスプロモーション |
18 | Predictive Dialer |
19 | アバンダン |
20 | CPO |
21 | スクリプト |
22 | 稼働率 |
23 | BtoB |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | Market Segmentation |
26 | ACD |
27 | Inbound Telemarketing |
28 | フルフィルメント |
29 | ATT |
30 | アップセリング |
31 | Handling Time |
32 | TSR |
33 | キュー |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | Sales Promotion |
36 | スーパーバイザー |
37 | Customer Service Representative |
38 | Calls in Queue |
39 | VoIP |
40 | Telemarketing Service Agencies |
41 | Quality Assurance |
42 | IVR |
43 | Call Management |
44 | Supervisor |
45 | CPC |
46 | 構内電話交換機 |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | DNIS |
49 | BtoC |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2024年9月25日 22時09分更新(随時更新中)