コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年7月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | クロスセリング |
8 | AHT |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | セールスプロモーション |
12 | マーケットセグメンテーション |
13 | ワークステーション |
14 | BtoB |
15 | スクリプト |
16 | CRM |
17 | IVR |
18 | 稼働率 |
19 | CTI |
20 | BtoB |
21 | ルーター |
22 | Fulfillment |
23 | アバンダン |
24 | Up Selling |
25 | Predictive Dialer |
26 | cSR |
27 | COPC |
28 | 途中放棄 |
29 | DNIS |
30 | マーケティングミックス |
31 | TSR |
32 | スイッチ |
33 | Blended Station |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | ACW |
36 | ACD |
37 | ATT |
38 | Kpi |
39 | script |
40 | Agent Status |
41 | Monitoring |
42 | 平均処理時間 |
43 | .qa |
44 | テストマーケティング |
45 | 後処理 |
46 | Cost per Order |
47 | アップセリング |
48 | Cross Selling |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Key Performance Indicator |
2024年9月24日 11時39分更新(随時更新中)