コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年7月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | クロスセリング |
7 | KPI |
8 | AHT |
9 | セールスプロモーション |
10 | BtoC |
11 | B to B |
12 | CTI |
13 | スクリプト |
14 | TSR |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | script |
17 | スイッチ |
18 | CRM |
19 | 品質保証 |
20 | IVR |
21 | Supervisor |
22 | Customer Service Representative |
23 | アップセリング |
24 | customer satisfaction |
25 | Fulfillment |
26 | エスカレーション |
27 | テストマーケティング |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
30 | ログ-オン |
31 | Handling Time |
32 | Overflow |
33 | ワークステーション |
34 | BtoB |
35 | Cross Selling |
36 | kpi |
37 | ログオン |
38 | COPC |
39 | CRM |
40 | Quality Assurance |
41 | ATT |
42 | Blocked Call |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Market Segmentation |
45 | CPC |
46 | csr |
47 | Marketing mix |
48 | 平均処理時間 |
49 | crm |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月24日 18時22分更新(随時更新中)