コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | Predictive Dialer |
6 | オーバーフロー |
7 | セールスプロモーション |
8 | DNIS |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | AHT |
11 | B to B |
12 | エスカレーション |
13 | CTI |
14 | Handling Time |
15 | クロスセリング |
16 | Calls in Queue |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | Blended Station |
19 | Blocked Call |
20 | Average Time to Abandonment |
21 | CRM |
22 | Offered Calls |
23 | Skill Based Routing |
24 | スイッチ |
25 | Screen Pops |
26 | IVR |
27 | Direct Response |
28 | アバンダン |
29 | スーパーバイザー |
30 | Service Level |
31 | Busy Hour |
32 | ACW |
33 | テストマーケティング |
34 | 後処理 |
35 | Marketing mix |
36 | スクリプト |
37 | Phone Server |
38 | ACD |
39 | TSR |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | LCR |
42 | Agent Status |
43 | VoIP |
44 | Key Performance Indicator |
45 | CPC |
46 | インバウンド・テレマーケティング |
47 | ワークステーション |
48 | キュー |
49 | Queue |
50 | Continuous Operation Refinement |
2024年9月23日 08時07分更新(随時更新中)