コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | セールスプロモーション |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | クロスセリング |
9 | エスカレーション |
10 | IVR |
11 | 稼働率 |
12 | アウトバウンドテレマーケティング |
13 | AHT |
14 | CTI |
15 | CPO |
16 | Average Handle Time |
17 | キュー |
18 | フルフィルメント |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | Kpi |
21 | btob |
22 | Occupancy |
23 | Monitoring |
24 | ワークステーション |
25 | ASA |
26 | アップセリング |
27 | Predictive Dialer |
28 | BtoB |
29 | Fulfillment |
30 | core |
31 | インバウンドテレマーケティング |
32 | 後処理 |
33 | セールス-プロモーション |
34 | Work Station |
35 | インバウンド・テレマーケティング |
36 | ACD |
37 | Marketing mix |
38 | Customer Satisfaction |
39 | BtoB |
40 | COR E |
41 | Cross Selling |
42 | Voice Mail |
43 | Automatic Dialer |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | COPC |
46 | ワーク・ステーション |
47 | 品質保証 |
48 | Response Rate |
49 | Offered Calls |
50 | Call Center Audit |
2024年9月26日 17時07分更新(随時更新中)