コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年4月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | IVR |
7 | クロスセリング |
8 | CTI |
9 | Up Selling |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | CRM |
12 | B to B |
13 | オーバーフロー |
14 | BtoB |
15 | CPO |
16 | エスカレーション |
17 | セールスプロモーション |
18 | Key Performance Indicator |
19 | Predictive Dialer |
20 | TSR |
21 | スクリプト |
22 | ACD |
23 | スイッチ |
24 | アバンダン |
25 | Customer Service Representative |
26 | ACW |
27 | ワークステーション |
28 | ATT |
29 | セールス-プロモーション |
30 | Average Handle Time |
31 | ANI |
32 | スーパーバイザー |
33 | BtoB |
34 | アップセリング |
35 | Agent Status |
36 | .asa |
37 | csr |
38 | DNIS |
39 | 稼働率 |
40 | Voice Mail |
41 | BtoC |
42 | マーケティングミックス |
43 | Fulfillment |
44 | 品質保証 |
45 | レスポンス率 |
46 | script |
47 | Cross Selling |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | Quality Assurance |
50 | Handling Time |
2024年9月25日 22時55分更新(随時更新中)