コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年3月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | セールスプロモーション |
6 | CTI |
7 | クロスセリング |
8 | B to B |
9 | BtoB |
10 | スクリプト |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ACW |
13 | ルーター |
14 | KPI |
15 | Fulfillment |
16 | エスカレーション |
17 | IVR |
18 | QA |
19 | AHT |
20 | セールス-プロモーション |
21 | Agent Status |
22 | Offered Calls |
23 | Inbound Telemarketing |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | アバンダン |
26 | アップセリング |
27 | マーケティングミックス |
28 | CRM |
29 | キュー |
30 | Blended Station |
31 | key performance indicator |
32 | btoc |
33 | script |
34 | Market Segmentation |
35 | スーパーバイザー |
36 | router |
37 | CPO |
38 | Customer Service Representative |
39 | Calls in Queue |
40 | ACD |
41 | 途中放棄 |
42 | セールス・プロモーション |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | VoIP |
45 | Asa |
46 | Key Performance Indicator |
47 | スイッチ |
48 | COPC |
49 | ワーク・ステーション |
50 | 品質保証 |
2024年9月26日 09時30分更新(随時更新中)