コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年6月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | オーバーフロー |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | BtoB |
10 | セールスプロモーション |
11 | CTI |
12 | COPC |
13 | エスカレーション |
14 | スーパーバイザー |
15 | ACD |
16 | BtoC |
17 | クロスセリング |
18 | スイッチ |
19 | CPO |
20 | 稼働率 |
21 | セールス-プロモーション |
22 | IVR |
23 | CRM |
24 | ルーター |
25 | ワークステーション |
26 | アバンダン |
27 | 途中放棄 |
28 | スクリプト |
29 | VoIP |
30 | Continuous Operation Refinement |
31 | CPC |
32 | Handling Time |
33 | Up Selling |
34 | kpi |
35 | queue |
36 | フルフィルメント |
37 | CC A |
38 | Key Performance Indicator |
39 | supervisor |
40 | 構内電話交換機 |
41 | DNIS |
42 | ASA |
43 | Predictive Dialer |
44 | TSR |
45 | 品質保証 |
46 | アウトバウンドテレマーケティング |
47 | ATT |
48 | Blocked Call |
49 | sales promotion |
50 | Customer Service Representative |
2024年9月20日 07時09分更新(随時更新中)