コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年4月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | CSR |
8 | セールス-プロモーション |
9 | セールスプロモーション |
10 | CTI |
11 | QA |
12 | ACW |
13 | 稼働率 |
14 | Key Performance Indicator |
15 | Response Rate |
16 | ACD |
17 | COPC |
18 | ANI |
19 | script |
20 | Quality Assurance |
21 | B to B |
22 | ASA |
23 | クロスセリング |
24 | エスカレーション |
25 | フルフィルメント |
26 | 後処理 |
27 | アバンダン |
28 | CPO |
29 | アップセリング |
30 | Cross Selling |
31 | IVR |
32 | 着信呼自動分配装置 |
33 | DNIS |
34 | ルーター |
35 | 平均処理時間 |
36 | Fulfillment |
37 | TSR |
38 | 品質保証 |
39 | ATT |
40 | スーパーバイザー |
41 | 平均通話時間 |
42 | Customer Satisfaction |
43 | スクリプト |
44 | 音声メール |
45 | core |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | Marketing Mix |
48 | Cost per Call |
49 | Supervisor |
50 | Up Selling |
2024年9月26日 09時00分更新(随時更新中)