コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年4月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | クロスセリング |
5 | CPO |
6 | セールスプロモーション |
7 | 途中放棄 |
8 | 品質保証 |
9 | アップセリング |
10 | AHT |
11 | スーパーバイザー |
12 | fulfillment |
13 | Marketing mix |
14 | Blocked Call |
15 | CTI |
16 | Fulfillment |
17 | スクリプト |
18 | IVR |
19 | エスカレーション |
20 | セールス-プロモーション |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | B to C |
23 | Predictive Dialer |
24 | レスポンス率 |
25 | ワークステーション |
26 | TSR |
27 | COPC |
28 | キュー |
29 | B to B |
30 | core |
31 | オーバーフロー |
32 | BtoC |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | 後処理 |
35 | Overflow |
36 | ACW |
37 | フルフィルメント |
38 | Sales Promotion |
39 | QA |
40 | Cross Selling |
41 | marketing mix |
42 | Up Selling |
43 | テストマーケティング |
44 | Agent Status |
45 | CRM |
46 | Quality Assurance |
47 | monitoring |
48 | Direct Response |
49 | Blended Station |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年9月26日 05時32分更新(随時更新中)