コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年1月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | Cross Selling |
6 | B to C |
7 | セールスプロモーション |
8 | CRM |
9 | Sales Promotion |
10 | Business to Business Telemarketing |
11 | クロスセリング |
12 | スイッチ |
13 | マーケティングミックス |
14 | オーバーフロー |
15 | Cost per Call |
16 | エスカレーション |
17 | スーパーバイザー |
18 | CPO |
19 | KPI |
20 | B to B |
21 | ACW |
22 | script |
23 | COPC |
24 | セールス-プロモーション |
25 | ACD |
26 | TSR |
27 | customer satisfaction |
28 | Key Performance Indicator |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | スクリプト |
31 | 自動ダイヤル装置 |
32 | ワークステーション |
33 | Average Handle Time |
34 | BtoB |
35 | KPI |
36 | BtoB |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | 構内電話交換機 |
39 | Overflow |
40 | ATT |
41 | アップセリング |
42 | Supervisor |
43 | BtoC |
44 | 後処理 |
45 | アバンダン |
46 | モニタリング |
47 | CCA |
48 | 途中放棄 |
49 | Quality Assurance |
50 | monitoring |
2024年9月25日 03時07分更新(随時更新中)