コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | マーケティング・ミックス |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | ワークステーション |
6 | セールスプロモーション |
7 | スクリプト |
8 | オーバーフロー |
9 | B to C |
10 | アバンダン |
11 | AHT |
12 | ACW |
13 | クロスセリング |
14 | CPO |
15 | Cross Selling |
16 | CTI |
17 | アップセリング |
18 | CRM |
19 | key performance indicator |
20 | 稼働率 |
21 | TSR |
22 | キュー |
23 | セールス-プロモーション |
24 | Calls in Queue |
25 | Switch |
26 | Response Rate |
27 | Market Segmentation |
28 | ACD |
29 | ASA |
30 | CSR |
31 | BtoB |
32 | エスカレーション |
33 | Occupancy |
34 | Marketing mix |
35 | KPI |
36 | VoIP |
37 | csr |
38 | SCRIPT |
39 | ルーター |
40 | 平均処理時間 |
41 | Script |
42 | スイッチ |
43 | フルフィルメント |
44 | ATT |
45 | Abandon |
46 | Customer Service Representative |
47 | KPI |
48 | 途中放棄 |
49 | customer satisfaction |
50 | Average Speed of Answer |
2024年9月25日 22時07分更新(随時更新中)