コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | Handling Time |
6 | エスカレーション |
7 | セールスプロモーション |
8 | Key Performance Indicator |
9 | COPC |
10 | B to C |
11 | ATT |
12 | CTI |
13 | オーバーフロー |
14 | CRM |
15 | IVR |
16 | B to B |
17 | QA |
18 | スクリプト |
19 | TSR |
20 | ANI |
21 | ACD |
22 | BtoB |
23 | CPO |
24 | 稼働率 |
25 | セールス-プロモーション |
26 | ACW |
27 | DNIS |
28 | スーパーバイザー |
29 | KPI |
30 | キュー |
31 | アバンダン |
32 | 後処理 |
33 | レスポンス率 |
34 | Customer Service Representative |
35 | CRM |
36 | Market Segmentation |
37 | ASA |
38 | 平均処理時間 |
39 | マーケティングミックス |
40 | Fulfillment |
41 | 品質保証 |
42 | KPI |
43 | Switch |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | CPC |
46 | ワークステーション |
47 | クロスセリング |
48 | スイッチ |
49 | Occupancy |
50 | Cost per Order |
2024年9月26日 20時23分更新(随時更新中)