コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | BtoB |
6 | AHT |
7 | Marketing mix |
8 | オーバーフロー |
9 | エスカレーション |
10 | B to B |
11 | スクリプト |
12 | アバンダン |
13 | CTI |
14 | CPO |
15 | ACD |
16 | COPC |
17 | セールスプロモーション |
18 | QA |
19 | Occupancy |
20 | ワークステーション |
21 | TSR |
22 | クロスセリング |
23 | ルーター |
24 | 平均処理時間 |
25 | 稼働率 |
26 | CSR |
27 | Key Performance Indicator |
28 | Predictive Dialer |
29 | アップセリング |
30 | キュー |
31 | 後処理 |
32 | セールス-プロモーション |
33 | KPI |
34 | DNIS |
35 | ASA |
36 | Interactive Voice Response |
37 | アップ・セリング |
38 | スーパーバイザー |
39 | Quality Assurance |
40 | ACW |
41 | A HT |
42 | VoIP |
43 | IVR |
44 | Monitoring |
45 | csr |
46 | In-house Telemarketing |
47 | BtoC |
48 | スイッチ |
49 | Service Level |
50 | KPI |
2024年9月26日 10時20分更新(随時更新中)