コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | オーバーフロー |
8 | TSR |
9 | ACW |
10 | Fulfillment |
11 | ワークステーション |
12 | スクリプト |
13 | エスカレーション |
14 | CRM |
15 | 稼働率 |
16 | COPC |
17 | アバンダン |
18 | CTI |
19 | Key Performance Indicator |
20 | ASA |
21 | KPI |
22 | ATT |
23 | CPC |
24 | テストマーケティング |
25 | QA |
26 | IVR |
27 | ルーター |
28 | スイッチ |
29 | Quality Assurance |
30 | ACD |
31 | Calls in Queue |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | Predictive Dialer |
35 | 品質保証 |
36 | Sales Promotion |
37 | Occupancy |
38 | Marketing mix |
39 | キュー |
40 | Service Level |
41 | セールスプロモーション |
42 | レスポンス率 |
43 | LCR |
44 | CPO |
45 | key performance indicator |
46 | リスト・クリーニング |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | DNIS |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | アップセリング |
2024年9月23日 09時17分更新(随時更新中)