コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年3月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | エスカレーション |
6 | KPI |
7 | 稼働率 |
8 | BtoB |
9 | スクリプト |
10 | IVR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | オーバーフロー |
13 | abandon |
14 | ACW |
15 | スイッチ |
16 | スーパーバイザー |
17 | CTI |
18 | KPI |
19 | 音声メール |
20 | 着信呼自動分配装置 |
21 | Supervisor |
22 | CPC |
23 | ACD |
24 | ASA |
25 | COPC |
26 | 品質保証 |
27 | 後処理 |
28 | アバンダン |
29 | Marketing mix |
30 | アップセリング |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | Key Performance Indicator |
33 | CRM |
34 | monitoring |
35 | B to C |
36 | 平均処理時間 |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Up Selling |
39 | TSR |
40 | クロスセリング |
41 | キュー |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | セールスプロモーション |
44 | QA |
45 | レスポンス率 |
46 | Service Level |
47 | CPO |
48 | VoIP |
49 | Quality Assurance |
50 | ASA |
2024年9月25日 18時48分更新(随時更新中)