コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | IVR |
5 | B to C |
6 | アバンダン |
7 | AHT |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | KPI |
10 | エスカレーション |
11 | 稼働率 |
12 | 品質保証 |
13 | ATT |
14 | QA |
15 | ルーター |
16 | CPO |
17 | CRM |
18 | TSR |
19 | ASA |
20 | Fulfillment |
21 | クロスセリング |
22 | COPC |
23 | スクリプト |
24 | Up Selling |
25 | セールスプロモーション |
26 | Marketing mix |
27 | オーバーフロー |
28 | Supervisor |
29 | Monitoring |
30 | ACW |
31 | ACD |
32 | ワークステーション |
33 | セールス-プロモーション |
34 | CTI |
35 | Cross Selling |
36 | VoIP |
37 | CR・M |
38 | Log on |
39 | In-house Telemarketing |
40 | スイッチ |
41 | スーパーバイザー |
42 | cross-selling |
43 | BtoB |
44 | BtoC |
45 | key performance indicator |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | DNIS |
48 | 平均処理時間 |
49 | キュー |
50 | テストマーケティング |
2024年9月26日 14時32分更新(随時更新中)