コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | ACD |
6 | アバンダン |
7 | B to B |
8 | ACW |
9 | KPI |
10 | オーバーフロー |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | IVR |
13 | TSR |
14 | ATT |
15 | ルーター |
16 | 稼働率 |
17 | 途中放棄 |
18 | エスカレーション |
19 | COPC |
20 | CPC |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | 後処理 |
23 | Customer Satisfaction |
24 | QA |
25 | スーパーバイザー |
26 | CTI |
27 | Cross Selling |
28 | スクリプト |
29 | ASA |
30 | キュー |
31 | クロスセリング |
32 | セールスプロモーション |
33 | Service Level |
34 | BtoC |
35 | Agent Status |
36 | CRM |
37 | Supervisor |
38 | 自動音声応答システム |
39 | DNIS |
40 | Up Selling |
41 | 品質保証 |
42 | ANI |
43 | レスポンス率 |
44 | Cost per Order |
45 | Marketing mix |
46 | Cost per Call |
47 | b to c |
48 | Average Handle Time |
49 | Skill Based Routing |
50 | マーケティングミックス |
2024年9月26日 22時51分更新(随時更新中)