コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | KPI |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スーパーバイザー |
7 | IVR |
8 | アバンダン |
9 | CTI |
10 | B to C |
11 | CCA |
12 | オーバーフロー |
13 | エスカレーション |
14 | QA |
15 | TSR |
16 | ATT |
17 | スクリプト |
18 | ACD |
19 | ワークステーション |
20 | 稼働率 |
21 | レスポンス率 |
22 | COPC |
23 | Customer Satisfaction |
24 | CRM |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | 品質保証 |
27 | Occupancy |
28 | B to B |
29 | ACW |
30 | キュー |
31 | スイッチ |
32 | セールスプロモーション |
33 | セールス-プロモーション |
34 | LCR |
35 | CPO |
36 | CRM |
37 | k pi |
38 | CPC |
39 | After Call Work |
40 | ルーター |
41 | ASA |
42 | CSR |
43 | Voice Mail |
44 | 後処理 |
45 | Abandon |
46 | Marketing mix |
47 | Cross Selling |
48 | core |
49 | VoIP |
50 | Quality Assurance |
2024年9月26日 12時12分更新(随時更新中)