コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | CPC |
7 | モニタリング |
8 | ACD |
9 | アバンダン |
10 | IVR |
11 | エスカレーション |
12 | CRM |
13 | オーバーフロー |
14 | CTI |
15 | 途中放棄 |
16 | ATT |
17 | ACW |
18 | KPI |
19 | Cross Selling |
20 | リストスクリーニング |
21 | QA |
22 | 稼働率 |
23 | TSR |
24 | Customer Satisfaction |
25 | スイッチ |
26 | COPC |
27 | 品質保証 |
28 | スクリプト |
29 | キュー |
30 | 後処理 |
31 | VoIP |
32 | DNIS |
33 | Up Selling |
34 | スーパーバイザー |
35 | Monitoring |
36 | ワークステーション |
37 | ルーター |
38 | Predictive Dialer |
39 | Fulfillment |
40 | レスポンス率 |
41 | Occupancy |
42 | Service Level |
43 | KPI |
44 | Call Management |
45 | Supervisor |
46 | Overflow |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | ASA |
49 | セールスプロモーション |
50 | セールス-プロモーション |
2024年9月25日 22時43分更新(随時更新中)