コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | TSR |
5 | アバンダン |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | B to C |
9 | B to B |
10 | ACD |
11 | IVR |
12 | ACW |
13 | Fulfillment |
14 | ATT |
15 | CTI |
16 | Customer Satisfaction |
17 | 構内電話交換機 |
18 | KPI |
19 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
20 | Predictive Dialer |
21 | キュー |
22 | ANI |
23 | QA |
24 | Occupancy |
25 | スーパーバイザー |
26 | オーバーフロー |
27 | DNIS |
28 | ASA |
29 | csr |
30 | ルーター |
31 | 稼働率 |
32 | レスポンス率 |
33 | Customer Service Representative |
34 | Universal Agent |
35 | セールス・プロモーション |
36 | スクリプト |
37 | CRM |
38 | Response Rate |
39 | Direct Response |
40 | Supervisor |
41 | Overflow |
42 | 平均処理時間 |
43 | Average Handle Time |
44 | マーケティングミックス |
45 | スイッチ |
46 | COPC |
47 | 後処理 |
48 | セールスプロモーション |
49 | LCR |
50 | 平均通話時間 |
2024年9月26日 10時03分更新(随時更新中)