コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to B |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | モニタリング |
7 | ACD |
8 | エスカレーション |
9 | ATT |
10 | Marketing mix |
11 | IVR |
12 | TSR |
13 | COPC |
14 | 後処理 |
15 | KPI |
16 | オーバーフロー |
17 | 稼働率 |
18 | アバンダン |
19 | 構内電話交換機 |
20 | ACW |
21 | セールス-プロモーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | Fulfillment |
24 | DNIS |
25 | ルーター |
26 | Customer Satisfaction |
27 | ASA |
28 | 品質保証 |
29 | スクリプト |
30 | スイッチ |
31 | セールスプロモーション |
32 | Supervisor |
33 | CPC |
34 | Voice Mail |
35 | マーケティングミックス |
36 | キュー |
37 | Occupancy |
38 | CTI |
39 | .acw |
40 | Skill Based Routing |
41 | Queue |
42 | セールス・プロモーション |
43 | Agent Status |
44 | CRM |
45 | Response Rate |
46 | Monitoring |
47 | Handling Time |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | Average Handle Time |
50 | kpi |
2024年9月23日 04時54分更新(随時更新中)