コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | TSR |
7 | B to B |
8 | スクリプト |
9 | CRM |
10 | B to C |
11 | COPC |
12 | KPI |
13 | Customer Satisfaction |
14 | VoIP |
15 | ACD |
16 | ATT |
17 | CTI |
18 | IVR |
19 | ACW |
20 | セールス-プロモーション |
21 | セールス・プロモーション |
22 | DNIS |
23 | Fulfillment |
24 | スーパーバイザー |
25 | ASA |
26 | Marketing mix |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | 稼働率 |
29 | アバンダン |
30 | キュー |
31 | Service Level |
32 | オーバーフロー |
33 | QA |
34 | CCA |
35 | Call Management |
36 | Supervisor |
37 | CPC |
38 | Monitoring |
39 | 構内電話交換機 |
40 | ワークステーション |
41 | Up Selling |
42 | Occupancy |
43 | Busy Hour |
44 | Direct Response |
45 | CORE |
46 | 品質保証 |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | Blended Station |
49 | ANI |
50 | LCR |
2024年9月25日 02時03分更新(随時更新中)