コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スーパーバイザー |
3 | エスカレーション |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | TSR |
7 | セールス-プロモーション |
8 | B to C |
9 | ACD |
10 | Overflow |
11 | モニタリング |
12 | Call Management |
13 | Monitoring |
14 | スイッチ |
15 | KPI |
16 | Service Level |
17 | Marketing mix |
18 | 途中放棄 |
19 | customer satisfaction |
20 | スクリプト |
21 | B to B |
22 | ルーター |
23 | CSR |
24 | アバンダン |
25 | .asa |
26 | IVR |
27 | 着信呼自動分配装置 |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | Supervisor |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | 平均処理時間 |
32 | In-house Telemarketing |
33 | COPC |
34 | Offered Calls |
35 | Private Branch Exchange |
36 | Sales Promotion |
37 | QA |
38 | script |
39 | Customer Satisfaction |
40 | Cross Selling |
41 | VoIP |
42 | CRM |
43 | オーバーフロー |
44 | Switch |
45 | VOIP |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | as a |
48 | Call Sequencer |
49 | Market Segmentation |
50 | SWITCH! |
2024年9月25日 19時46分更新(随時更新中)