コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to B |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | セールス-プロモーション |
9 | スーパーバイザー |
10 | IVR |
11 | 構内電話交換機 |
12 | KPI |
13 | TSR |
14 | アバンダン |
15 | ACD |
16 | Supervisor |
17 | ATT |
18 | スクリプト |
19 | ルーター |
20 | スイッチ |
21 | キュー |
22 | QA |
23 | ACW |
24 | DNIS |
25 | COPC |
26 | 品質保証 |
27 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
28 | 平均処理時間 |
29 | Abandon |
30 | CTI |
31 | セールス・プロモーション |
32 | VoIP |
33 | オーバーフロー |
34 | Fulfillment |
35 | LCR |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Cross Selling |
38 | Quality Assurance |
39 | Call Management |
40 | Up Selling |
41 | 稼働率 |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | ASA |
45 | クロスセリング |
46 | 平均通話時間 |
47 | CRM |
48 | monitoring |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | Voice Mail |
2024年9月22日 08時02分更新(随時更新中)