コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | ACW |
6 | LCR |
7 | KPI |
8 | モニタリング |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | ATT |
12 | IVR |
13 | ASA |
14 | COPC |
15 | ANI |
16 | スーパーバイザー |
17 | B to B |
18 | Supervisor |
19 | CTI |
20 | CPC |
21 | Occupancy |
22 | Service Level |
23 | Fulfillment |
24 | エスカレーション |
25 | CPO |
26 | スクリプト |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | CRM |
29 | Overflow |
30 | ルーター |
31 | DNIS |
32 | CSR |
33 | In-house Telemarketing |
34 | アバンダン |
35 | QA |
36 | Agent Status |
37 | オーバーフロー |
38 | Response Rate |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | Escalation |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | 平均処理時間 |
43 | Abandon |
44 | CCA |
45 | Monitoring |
46 | CORE |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | Script |
49 | 稼働率 |
50 | スイッチ |
2024年9月22日 06時48分更新(随時更新中)