コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | TSR |
5 | CTI |
6 | B to B |
7 | DNIS |
8 | モニタリング |
9 | KPI |
10 | ACW |
11 | スクリプト |
12 | B to C |
13 | CPC |
14 | 音声自動応答装置 |
15 | 稼働率 |
16 | Private Branch Exchanger |
17 | アバンダン |
18 | VoIP |
19 | CORE |
20 | エスカレーション |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Average Time to Abandonment |
23 | オーバーフロー |
24 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
25 | 構内電話交換機 |
26 | Fulfillment |
27 | Offered Calls |
28 | セールスプロモーション |
29 | Abandon |
30 | Occupancy |
31 | CCA |
32 | Cost per Call |
33 | Monitoring |
34 | Overflow |
35 | 平均処理時間 |
36 | COPC |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | 後処理 |
39 | スーパーバイザー |
40 | CPO |
41 | Marketing mix |
42 | Cross Selling |
43 | CRM |
44 | Continuous Operation Refinement |
45 | Call Management |
46 | Escalation |
47 | 自動音声応答システム |
48 | ACD |
49 | ASA |
50 | マーケティングミックス |
2024年9月25日 17時25分更新(随時更新中)