コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | KPI |
7 | 稼働率 |
8 | DNIS |
9 | スーパーバイザー |
10 | ASA |
11 | TSR |
12 | B to B |
13 | ACD |
14 | ATT |
15 | スクリプト |
16 | VoIP |
17 | IVR |
18 | アバンダン |
19 | Fulfillment |
20 | セールス-プロモーション |
21 | Service Level |
22 | 構内電話交換機 |
23 | スイッチ |
24 | Calls in Queue |
25 | 途中放棄 |
26 | ACW |
27 | QA |
28 | CCA |
29 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
30 | ワークステーション |
31 | キュー |
32 | セールスプロモーション |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | .asa |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Supervisor |
37 | CPC |
38 | csr |
39 | 平均処理時間 |
40 | Skill Based Routing |
41 | マーケティングミックス |
42 | エスカレーション |
43 | 後処理 |
44 | レスポンス率 |
45 | Occupancy |
46 | LCR |
47 | CTI |
48 | 平均通話時間 |
49 | Marketing mix |
50 | セールス・プロモーション |
2024年9月25日 08時52分更新(随時更新中)