コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | B to B |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | モニタリング |
8 | アバンダン |
9 | セールス-プロモーション |
10 | スクリプト |
11 | Supervisor |
12 | ACW |
13 | TSR |
14 | core |
15 | CTI |
16 | ACD |
17 | Service Level |
18 | IVR |
19 | ルーター |
20 | ASA |
21 | エスカレーション |
22 | 後処理 |
23 | ATT |
24 | スーパーバイザー |
25 | 稼働率 |
26 | Fulfillment |
27 | QA |
28 | Quality Assurance |
29 | Marketing mix |
30 | Response Rate |
31 | 構内電話交換機 |
32 | DNIS |
33 | Up Selling |
34 | マーケティングミックス |
35 | COPC |
36 | セールス・プロモーション |
37 | Handling Time |
38 | Overflow |
39 | Average Handle Time |
40 | 品質保証 |
41 | script |
42 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
43 | Market Segmentation |
44 | ワークステーション |
45 | In-house Telemarketing |
46 | Predictive Dialer |
47 | スイッチ |
48 | キュー |
49 | セールスプロモーション |
50 | CPO |
2024年9月25日 22時33分更新(随時更新中)