コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | ATT |
6 | スーパーバイザー |
7 | オーバーフロー |
8 | ACW |
9 | kpi |
10 | セールス-プロモーション |
11 | 稼働率 |
12 | TSR |
13 | フルフィルメント |
14 | QA |
15 | DNIS |
16 | ASA |
17 | Fulfillment |
18 | アバンダン |
19 | Service Level |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | Call Management |
22 | CPC |
23 | LCR |
24 | CCA |
25 | スクリプト |
26 | Quality Assurance |
27 | IVR |
28 | B to C |
29 | Monitoring |
30 | Handling Time |
31 | ACD |
32 | Voice Mail |
33 | 品質保証 |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | CPO |
36 | Marketing mix |
37 | Customer Satisfaction |
38 | KPI |
39 | VoIP |
40 | Continuous Operation Refinement |
41 | Cost per Call |
42 | Call Sequencer |
43 | Market Segmentation |
44 | Work Station |
45 | Direct Response |
46 | 構内電話交換機 |
47 | 平均処理時間 |
48 | In-house Telemarketing |
49 | COPC |
50 | エスカレーション |
2024年9月22日 18時53分更新(随時更新中)