コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | スーパーバイザー |
4 | モニタリング |
5 | IVR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | 稼働率 |
8 | B to B |
9 | TSR |
10 | CRM |
11 | ACD |
12 | CRM |
13 | ACW |
14 | エスカレーション |
15 | ATT |
16 | LCR |
17 | BtoB |
18 | KPI |
19 | B to C |
20 | COPC |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Occupancy |
23 | 構内電話交換機 |
24 | 品質保証 |
25 | DNIS |
26 | マーケティングミックス |
27 | CPO |
28 | Marketing mix |
29 | VoIP |
30 | オーバーフロー |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | Supervisor |
33 | ワークステーション |
34 | ルーター |
35 | ASA |
36 | Fulfillment |
37 | QA |
38 | レスポンス率 |
39 | CTI |
40 | KPI |
41 | スクリプト |
42 | 平均応答スピード |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Quality Assurance |
45 | コールマネジメント |
46 | .acw |
47 | Least_Cost_Routing |
48 | csr |
49 | Handling Time |
50 | switch |
2024年9月22日 10時24分更新(随時更新中)