コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | IVR |
6 | ACD |
7 | VOIP |
8 | スクリプト |
9 | エスカレーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | B to C |
12 | ACW |
13 | スイッチ |
14 | CRM |
15 | アバンダン |
16 | B to B |
17 | 後処理 |
18 | QA |
19 | CTI |
20 | KPI |
21 | VoIP |
22 | DNIS |
23 | Voice Mail |
24 | TSR |
25 | 品質保証 |
26 | 稼働率 |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Service Level |
29 | sales promotion |
30 | CPO |
31 | Fulfillment |
32 | COPC |
33 | core |
34 | Quality Assurance |
35 | .acw |
36 | 構内電話交換機 |
37 | CTI |
38 | Interactive Voice Response |
39 | テストマーケティング |
40 | Private Branch Exchange |
41 | ATT |
42 | セールスプロモーション |
43 | CCA |
44 | Calls in Queue |
45 | BtoC |
46 | オーバーフロー |
47 | Response Rate |
48 | Supervisor |
49 | List Screening |
50 | CPC |
2024年9月23日 16時29分更新(随時更新中)