コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | モニタリング |
6 | スクリプト |
7 | スーパーバイザー |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | エスカレーション |
12 | ATT |
13 | VoIP |
14 | monitoring |
15 | Monitoring |
16 | ACW |
17 | ACD |
18 | KPI |
19 | オーバーフロー |
20 | IVR |
21 | 稼働率 |
22 | キュー |
23 | CTI |
24 | 品質保証 |
25 | アバンダン |
26 | Occupancy |
27 | Service Level |
28 | Agent Status |
29 | CRM |
30 | Response Rate |
31 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
32 | Core |
33 | 構内電話交換機 |
34 | Handling Time |
35 | Overflow |
36 | Test Operation |
37 | DNIS |
38 | aht |
39 | Up Selling |
40 | <script |
41 | Skill Based Routing |
42 | マーケティングミックス |
43 | クロスセリング |
44 | overflow |
45 | CPO |
46 | Cross Selling |
47 | CRM |
48 | コールマネジメント |
49 | Quality Assurance |
50 | key performance indicator |
2024年9月23日 14時17分更新(随時更新中)