コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | エスカレーション |
6 | スクリプト |
7 | ACD |
8 | B to C |
9 | キュー |
10 | セールス・プロモーション |
11 | オーバーフロー |
12 | ワークステーション |
13 | ルーター |
14 | TSR |
15 | スーパーバイザー |
16 | CTI |
17 | B to B |
18 | アバンダン |
19 | 途中放棄 |
20 | IVR |
21 | Supervisor |
22 | CPC |
23 | DNIS |
24 | 平均処理時間 |
25 | セールス-プロモーション |
26 | CRM |
27 | ACW |
28 | 稼働率 |
29 | Fulfillment |
30 | スイッチ |
31 | 品質保証 |
32 | QA |
33 | KPI |
34 | Overflow |
35 | Offered Calls |
36 | 平均通話時間 |
37 | VoIP |
38 | Handling Time |
39 | ASA |
40 | セールスプロモーション |
41 | レスポンス率 |
42 | Occupancy |
43 | CCA |
44 | Marketing mix |
45 | Universal Agent |
46 | CRM |
47 | .asa |
48 | Response Rate |
49 | csr |
50 | Test Operation |
2024年9月25日 14時46分更新(随時更新中)